

CIMG1257.jpg


今年は暑くなるのが早いので、狭い庭をうろうろし、
CIMG1258.jpg

涼しいところを見つけて、
CIMG1269.jpg
まったりんこ

雨~

2015 4月ー2

美しかった桜も終わり

2015 4月

なんだか雨が多いこのごろ。
今日も夕方の散歩省略しちゃった。
朝いっぱい歩いたから、まぁいいか。。。ぽよよ~~ん

寒い日は・・・

雪の予報がでるような寒い日は、

きりん丸3

きりん丸と

きりん丸2

おうちでぬくぬく・・・

きりん丸1

ZZZZZ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は災害などいろいろありました。
今年は穏やかな一年になるよう祈っています。

我が家の2015年は、とりあえずのんびりまったりスタートしました。
はなはちょっとくつろぎすぎかな


お正月

お正月2


冬です

早くも12月です。
リスが暗躍を始めたので、今日は柚子を収穫。

柚子1

はなは庭をうろうろしながら邪魔しにきます。

柚子2


終わった後は文書作成仕事。
あーん、ここでも邪魔だってば。

working.jpg
プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
