スポンサーサイト


3歳になりました

CIMG1393.jpg
はな3歳です。

2013年3月3日に、4か月と10日で我が家にきたときには14キロ弱でした。
今は28キロ弱、約2倍です。
貫禄~!




CIMG1388.jpg

でも、甘えん坊とイケイケな性格は相変わらず。。。
一緒に生まれたみんな、お元気ですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気だどぉ!

 はなしゃん おめれとうだどぉ
 オデも 一緒に3しゃいだどぉ
 オデも イケイケれ、超甘えん坊 これは、遺伝だなぉ!
 3しゃいも 元気い~っぱいでしゅごそうね。
                      by レビン

No title

レビンくん、いつも元気いっぱいの様子、ブログとFBで拝見しています。
はなはレビンくんみたいに私のベッドには入れないけれど、時々私がはなの布団に入ってる(爆)。
甘えん坊は、はなではなくて私かぁ~。
プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
