

CIMG1257.jpg


今年は暑くなるのが早いので、狭い庭をうろうろし、
CIMG1258.jpg

涼しいところを見つけて、
CIMG1269.jpg
まったりんこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年の5月の暑さは過酷でしたね。
お庭でくつろいでいるはなちゃんはどんなにおいを感じているのかな?緑が美しいお庭の木陰、はなちゃんスポット気持ちよさそうですね!!

No title

 はなちゃん なんだか大人っぽくて、すっかりレディーになっていますね。 木陰で くつろぐ姿、趣があります。 レビンは、お子ちゃま まっすぐらですが・・・ 暑さに負けないようにしましょうね。

No title

ミセスハーブさん

狭いのに、手入れしていなくてジャングルのようになってしまった庭、でもその分涼しい場所は見つけやすいみたい。
先代犬は、庭で土堀りしてドロドロになったものでしたが、はなはのんびりくつろぐ派みたいです。

No title

セディプママさん

いえいえ、はなもまだまだお子ちゃまでございます。
行動の振れ幅(?)が大きく、のんびりしていると思ったら、飛び跳ねてる・・・
そして、レビンくん同様甘えん坊です。
暑さには意外に強いように思いますが、これからの季節、用心しなくてはね。
プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
