

帰ってきました

お泊まり学習から帰ってきました。
シッターさん宅ではとても良くしていただき、
『夢のお姫様企画』と我が家ではよんでいます。
はななりにおりこうにしようと努力したのか(?)
昨日はぐったりお疲れでしたが、
今日は普通のぐうたらはなです。


osannpo 2
osannpo 1

家の朝顔が咲いたので、記念撮影。

osannpo 3

寂しいんですけど

10日から帰省予定だったのが、猛烈な台風で飛行機飛ばず、
かといって、代わりの航空券も取れず、
結局家にいます。

はな
は2泊3日で近所のシッターさんに預ける予定でした。
せっかくお願いしたので、今後のための練習で、1泊だけ預かっていただくことに。

さっき迎えの車がきて、不安そうに乗って行きました。

かーさん寂しいんですけど~~~



65348_10152092644014979_724796312_n.jpg

というわけで今日は写真なしです。
あ~~~



プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
