

ショートステイ

お盆の時期の帰省に連れていくのははなにとっても大変なので、
(飛行機乗り継ぎの長旅)
3日ほど預ける予定にしています。
でもいきなりだと心配なので、一昨日ショートステイさせてみました。

tierhaus1.jpg

tierhaus2.jpg

素敵なお宅で家族の一員のように過ごさせていただけるところです。
約2時間のショートステイ中、おりこうに機嫌良くしていたようです。
(写真はどちらもステイ先で撮ってくださったものです。)

初めて家も家族もはなれたのがショックだったのか、
おりこうにしようと頑張っちゃったのか、
帰ってからはずいぶんお疲れの様子でした(笑)。
プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
