

梅雨

yodare 1

今年の梅雨は、いきなり土砂降りでびっくりでした。
でも、ここのところ晴れが続いているこのプチ田舎町です。

暑い時間を避けて散歩していますが、いまいちノリが悪いはな
暴走しないので楽ではありますが。
やっぱり暑いのか、それともちょっと大人になってきたのか?

家の中では甘えん坊全開。
2階まで「おかぁさ~ん、どこぉ~?」と上って来て、
でも自分では階段を下りられないから、
「えへぇ~、だっこしてぇ~」。
25キロを抱いて階段を下りるのはなかなかしんどい・・・
プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
