

いよいよ

いよいよ梅雨の季節、気分もダウン気味です。

「い草萌え~」のはなの勤勉な作業の結果、ついにこんなになってしまったダイニングのラグ。
ドブネズミ色の基布が「どよ~ん度」を助長…
005minimini.jpg

というわけで、今朝新しいラグに替えました。
アジアンテイストですが、い草じゃなくてさらさらリネン風、感触もよくさわやか気分です。
今度はかじらないでねっ。
011minimini.jpg

雨なので

今日は家で破壊行動に集中します。 がぢがぢ・・・

028mini.jpg

あさってで満7ヶ月、いつになったら飽きるんだろうなぁ~(泣)

お疲れ~

GW最終日、動物病院で狂犬病予防接種、フィラリア血液検査、つめきりの三重苦だったはな
でもあなたの診察台上の大暴れで、母も疲れ果てたのよ。

006mini2.jpg

「あー、はい、我を忘れちゃって・・・えーと・・・ごめんなさい・・・」
疲れたのか、しっぽが下向きね。

マイロくんおめでとう

姉妹犬モカちゃんに続いて、兄弟犬マイロくんもドッグショーで入賞!
わーい、イケメンマイロくんおめでとう!
ドアップで愛を送ります~

001mini2.jpg

「うっふ~~ん(違っ)

はなと花

毎年家の脇に咲くテッセン。
いただいた鉢がうまく育てられず、えーいっ、と植えたものだけど、意外に土が合ったようで。
今年は咲いたその日に何輪か踏みつけられてしまったけど、それでも残りはきれいに咲いているので、はなと記念撮影・・・

008mini.jpg

009min2i.jpg

・・・でも花には興味なかったのね(笑)
プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
