

4歳になりました

DSC_0231 縮小


はな
4歳になりました。
病気もせずに健康そのもの、どーんと立派なボディに成長しました。
ご近所の皆さんに可愛がっていただき、人懐こい陽気な性格は、パピーのときから変わりません。
感謝感謝です。
これからも元気に楽しくまた1年過ごせるといいな。

あけましておめでとうございます

今年はあたたかいお正月でした。
はなは年末尻尾が下がり気味で、具合が悪いのか心配しましたが、
どうもそういうわけでもなかったようで一安心。


CIMG1477.jpg


母が大晦日から2泊していましたが、はなと母はすっかり仲良しです。
読書中の膝に顎をのせて「あったかいね~」と喜ばれていました。


CIMG1481 モザイク






3歳になりました

CIMG1393.jpg
はな3歳です。

2013年3月3日に、4か月と10日で我が家にきたときには14キロ弱でした。
今は28キロ弱、約2倍です。
貫禄~!




CIMG1388.jpg

でも、甘えん坊とイケイケな性格は相変わらず。。。
一緒に生まれたみんな、お元気ですか?


CIMG1257.jpg


今年は暑くなるのが早いので、狭い庭をうろうろし、
CIMG1258.jpg

涼しいところを見つけて、
CIMG1269.jpg
まったりんこ
プロフィール

hannamamma

Author:hannamamma
プチ田舎町で犬ときどき仕事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
きょうのわんこ (39)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
